Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、そういえば

こないだの軽中重の3回戦1GP目にきた沼で周回しそうになった

2週連続で沼のSCできない雑魚とかおるん?w

ほしくんとりょふさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです(¦3[▓▓▓]

今日のこと

今日は前から行こうと思ってたスカイツリーのとこにあるすみだ水族館に行った。
一人で行くとか当然だよなあ。

出来たばっかってこともあって綺麗だったし雰囲気も良く平日の昼間なので人も少なくてとても良かったと思う。
ペンギンの展示なんかは20分くらい一人で見てても飽きなかったし2000円であれだけ楽しめるのなら次はデジカメでも持ってまた行きたい。


ぶっちゃけ一人で行くとかそういうの抵抗感ある人多いと思うけど一人で行ったほうが自由に回れるし時間気にしたりしなくていいからおすすめ。
一度でいいから一人で水族館行ってみてほしい。

明日は野獣の日

交流戦とかだと安定した走りできるのに国内でゴミ走り連発する現象に名前をつけよう

即席でもなんでもいいので誘ってください!
お願いしますなんでもしますから

最近の

マリカは特に変わったことなし
パニックのメンツとかといろいろ楽しいことしてるくらい

パズドラはプラス卵5倍来てタロス永遠と周回中
ハクかウルズ、サタンの人フレなりましょう

艦これ始めたけど面白すぎワロタwwww
燃料とボーキサイトがカツカツ過ぎて毎日がやばいけど長く楽しめそうだし神ゲーだわ(*´ω`*)


現実逃避したいなーって思って発売した時に買いたいって思ってたはずなのになぜか買わなかったホワイトアルバム2のPS3版を購入(もちろんプレミアム版?みたいなやつ)
久しぶりにこのたぐいのゲームやったってのとストーリー神、冬馬きゅん神、BGM神と現実逃避捗りすぎてアカン奴入ってます
PS3版終わったらPC版のエロありもやる予定

今後の予定はFF14のPS3版出たら買ってとれーす、ビダルさんとやるんじゃないかと思われ
ビダルさんが買ってくれないととれーすと二人っきりデビューとか寂しいことになってしまう(´-_-`)


とまあ広告出るから適当に最近の事を羅列しただけの脳障害丸出しブログ(´-o-`)

私的2期発表で絶頂したアニメタイトルランキング

1位 けいおん
2位 ラブライブ←New!!
3位 コードギアス
4位 超電磁砲


ラブライブ二期発表でほぼいきかけました
糞ハードのVitaでゲーム出すとか試されてるけど買うしか無いんだよなあ・・・

てかギアスの1期が7年近く前とか嘘だろ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。